人気コンテンツ

2012年05月18日

以上、グアムから柏木由紀でしたっ

AKB48 新生Bチームのキャプテンで、TBS「ひるおび」のお天気お姉さんも勤める柏木由紀の1stイメージが遂に到着!!グアムの青い空をバックに、数々の水着姿に目を奪われること間違いなし!本気の寝起きドッキリや、現地ならではのチャモロダンスに挑戦する姿も必見!TVでは見られない‘素’の柏木由紀が垣間見れる唯一のイメージ映像です!!

出演者:

ジャンル:アイドル スレンダー デジタル高画質配信 デビュー作 水着

 

「以上、グアムから柏木由紀でしたっ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.私は○○さんの大ファンです♪○○さんのファンの皆さんは○○さんのどんなところが好きですか?たくさんの回答まってます!!○○ってのは歌手とかタレントとかアイドルです。こういう質問は知恵袋の利用規約に違反しているのですか?こういうのは質問じゃないのですか?一応質問だと思うのですが。こういう質問にたいして利用規約に違反している、ファンとしておかしい、本当の○○さんのファンじゃないね、違反連絡させてもらいました、共感を得る場所ではないと、長々と回答している人がいたので。まぁそう回答する人も回答になってないですが。このような共感を得る質問は知恵袋では削除の対象となり利用規約を守れてないのですか?っていうか知恵袋はそんな堅苦しいサイトですか?マナーといっても不快になる質問ではないと私は思います。
A.質問者様は200以上の質問を解決済みにされていますが削除されたものはないようです。利用法に問題ないと思います。
Q.人が稼いだお金で韓流アイドルのグッズやコンサートのチケットを買う人をどう思いますか?
A.立場によると思います(^_^;)たとえば、旦那さんが稼いだお金で、専業主婦の妻や子供が買う分には普通の事だけど、他人が無断で。とか、友達が勝手にとかだと、話は別で許せない(-_-;)
Q.家事をそっちのけで韓流アイドルのコンサートやライブにいく人をどう思いますか?
A.家事そっちのけはいけませんね。自分の好きなアイドルのライブに行く事は別に構わないけど、やる事はやってからじゃないといけませんね。私の知人も韓流のライブによく行ってますが、その方の家は綺麗に片付けてありましたよ。する事してからでないと家族が気の毒ですね。

[関連タグ]
 アイドル

[PR] 水着アイドル動画

posted by グラビアイドルの動画 at 16:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

